ホームページリニューアル後の初ブログ

旧ホームページではちょくちょく書き込みしてましたがリニューアルしてから初めてブログを更新いたします。

新しいホームページには、

「新着情報」・・・何回か更新しております

「製作事例」・・・自分ではいまだ更新していません

「札幌杢幸舎ブログ」・・・今初めて打ち込んでます

「フェイスブック」・・・私の性に合いませんが今後頑張る

「ショッピングサイト」・・・いまだ機能せず

と、私が苦手なSNS的なものが4つか5つあり、どこに何をUPすればいいのか棲み分けがイマイチわかっておりません。

が、ホームページを制作していただいた会社様に聞きほじりながらこまめに更新していこうと思っております。

去年の夏ごろから滞っている製作事例の公開、とっくに終わっているのに「始まってます」とうたってる北大のクラウドファンディングのフェイスブック、この辺から頑張って更新していきます。

徐々に活気のあるホームページにしていきますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です